スタッフ募集

本部町「ふるさと納税」の返礼品にもとぶ牛

先日、本部町役場にて「本部町ちゅらまちづくり応援寄付」事業の発表会が行われました。


寄付金に対する【返礼品】が話題となり、各自治体が大変力を入れている「ふるさと納税」。

わが本部町でも特産品を皆様に広くご紹介できるよう、品数をなんと70種類以上に増やし、
これまでは寄付額に応じて決まっていた返礼品を、寄付された方がご自身で選べるようになりました。

もちろん返礼品には「もとぶ牛」も入っていますよ!
寄付された金額により、美ら海水族館ほか観光施設の入場券などもあるようです。

発表会には本部町の特産品がずらりと並び、生産者代表が高良町長と記念撮影。
もとぶ牧場からもスタッフ4名で参加させて頂きました。

インターネットで県外の方も可能とのことなので、本部町へのご寄付をお願い申し上げます。
この機会に本部ならではの味と豊富なアクティビティーをご堪能ください。

もとぶ牛も「沢山の方に味わってみてもらいたい!」・・・と切に願っておりますので、
是非チョイスしてくださいね!

20160915_1.jpg
2016年9月11日付・琉球新報より

20160915_2.jpg
2016年8月30日付・沖縄タイムスより

 

前の記事: もとぶ牧場 新入社員歓迎BBQ!
次の記事: 本部町の物産と観光フェア@ライカム

ニュースブログ一覧
沖縄県国頭郡本部町字大大嘉陽472  農業生産法人もとぶ牧場  TEL:0980-47-5911
All Rights Reserved, Copyright (c) motobu-farm