スタッフ募集

伊勢丹新宿店『第20回めんそ~れ~大沖縄展』終了


20140723shinjukuisetan1.jpg

こんにちは!

先月23日から28日まで東京の伊勢丹新宿で行われた「沖縄展」の出張レポートです!

20140723shinjukuisetan2.jpg

6月に行われました日本橋三越に引き続き、伊勢丹新宿にもお邪魔を致しました。
私たちもとぶ牧場は6階催事場でお弁当、精肉、加工品の販売をさせて頂きました。
7階屋上ではオリオンビアフェスタも同時開催され、沢山のお客様に足を運んで頂きました。

日本橋三越の沖縄展と同様、「もとぶ牧場」「もとぶ牛」のファンの方々にも沢山お会い出来ました。

日本橋三越の際に味を気に入って下さり、今回も来て下さった方。県内直営店へ以前来て頂き、チラシを見て来て下さった方。
以前伊勢丹新宿の告知をした際の事をちゃんと覚えて下さり、来て下さった方。
初めてのお買い物だったにも関わらず、連日の様に来て下さった方。

本当にありがとうございました!!


実は今回はメニューもいくつか増やし、挑んでみました。

その中でもお弁当では「もとぶ牛カルビ重」が新登場ー!

那覇店の自家製タレに1日漬込んで寝かせた、もとぶ牛のバラカルビをその場で焼き、
お弁当箱いっぱいに敷き詰め、なんと、、1,100円!!

お値段精一杯勉強しました...笑

20140723shinjukuisetan.jpg(こちらは一番人気のモモステーキ重)

お弁当の付け合わせは前回は焼き野菜でしたが、今回はうちの総料理長自らが作った、
こちらも那覇店自慢の特製のキムチを全てのお弁当に添えて、一緒にお出ししました。

御陰様で好評を頂きましたーー!

お客様の中には「キムチだけ下さい」という方までもいらっしゃいました。

そうなんです、自慢と言う事だけあって、うちのキムチは辛さの中にも甘みがあるお肉にピッタリなんです!

沖縄にご旅行等で来られる際には是非うちの直営店に寄って、確かめてみて下さい!!

最後になりますが、これからも沖縄の牛と言えば「もとぶ牛」
沖縄の焼肉と言えば「もとぶ牧場」と言われる様に精進して行きますので、
皆様今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

担当者(&レポート):営業部 坂口大河

20140723shinjukuisetan4.jpg 20140723shinjukuisetan3.jpg

 

前の記事: 『㈱もとぶ牧場農林水産大臣賞受賞祝い』と『読売巨人軍川口和久ピッチングコーチ誕生祝い』
次の記事: シンガポールで開催された『Oishii Japan』に参加しました

ニュースブログ一覧
沖縄県国頭郡本部町字大大嘉陽472  農業生産法人もとぶ牧場  TEL:0980-47-5911
All Rights Reserved, Copyright (c) motobu-farm