スタッフ募集

日本橋三越本店でのイベントを終えて・・・

20140618nihonbashimitsukoshimain.jpg

先月18日から23日まで東京日本橋三越7階催事場にて開催された「めんそ~れ沖縄展」への参加レポートです!

日本橋三越では年に1度の沖縄物産展で、県内の泡盛酒造、沖縄そばをはじめ、多数の企業が腕を振るっていました。

もとぶ牧場は今回初登場と言う事で、大変模索しながらも、もとぶ牛のステーキ弁当をご提供させて頂きました!

昨年末受賞させて頂いた最優秀農林水産大臣賞を掲げ、そちらにもご反応頂き、皆様にお声をかけて頂く事も多くありました。

また、東京という土地でありながらも、旅行の際に県内の直営店へ足を運んで下さったという
「もとぶ牧場」のファンの方にも出会い、嬉しいお言葉をかけて頂きました。

とは言っても、やはり県外となりますと「もとぶ牧場」「もとぶ牛」という認知度は正直まだまだであり、痛感されました。
これから如何に皆様に「もとぶ牛」という名前と、「もとぶ牛」の味を知って頂くかが自分たちの仕事であります。

と言う事で!
今月下旬、23日から28日まで伊勢丹新宿の方の沖縄物産展にも参加する事が大決定致しました!

ここでもステーキ弁当及び、サーロインステーキの精肉の販売等を行います。

また、前回よりメニューを増やし、もちろん沖縄価格でのご提供をさせて頂きます。

日本橋三越では色々なご指摘等頂き、大変有意義な時間となりました。
そちらの反省点を活かし、新宿ではより一層ご満足頂ける内容を乞うご期待下さいませ。

是非とも、7月23日~28日に開催されます伊勢丹新宿6階催事場の沖縄展への、ご来場をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

20140618nihonbashimitsukoshi05.jpg 担当(&レポート):坂口 大河

 

前の記事: 日本橋三越本店でのイベント終了しました
次の記事: JAL国内4路線のファーストクラスにもとぶ牛登場!

ニュースブログ一覧
沖縄県国頭郡本部町字大大嘉陽472  農業生産法人もとぶ牧場  TEL:0980-47-5911
All Rights Reserved, Copyright (c) motobu-farm