スタッフ募集

もとぶ牧場新年会

1月10日(火)牧場内の休憩棟にみんな集まれ~! ということで
もとぶ牧場の新年会を行いました。

まずは年頭にあたって、坂口社長のお話から。。。

「今年は辰年にちなんで『飛翔』できるように皆で頑張ろう!!」

今年一年「飛翔」を合言葉に、それぞれの持ち味を発揮して活躍したいものです。

2012shin-nenkai2.jpg

2012shin-nenkai1.jpg

当日は、今年初出荷した牛の成績発表もありました。
出荷12頭中7頭が好成績を収め、幸先の良いスタートとなりました。

昨年までで、少しずつではありますが県内の皆様には「もとぶ牛」の存在を
ある程度認知して頂けたのではないかと思います。

いつか皆様から沖縄の名産品として「もとぶ牛」と名前を挙げて頂けるようになりたいものです。

そして県外にも広く「もとぶ牛」を知ってもらえるよう、スタッフ一同一丸となって、
これまで以上に品質のよい牛を育てていきたいと思います。


「安心・安全で美味しいもとぶ牛」を今年もよろしくお願い申し上げます。

 

前の記事: 謹賀新年・オジャマするわよ
次の記事: 本部町優良産品としてご推奨頂きました

ニュースブログ一覧
沖縄県国頭郡本部町字大大嘉陽472  農業生産法人もとぶ牧場  TEL:0980-47-5911
All Rights Reserved, Copyright (c) motobu-farm