もとぶ牧場ゴルフコンペ

平成22年3月、6月、9月と㈱もとぶ牧場が主催するゴルフコンペを開催してまいりました。
そして今年22年締めくくりのゴルフコンペが12月15日(水)オリオン嵐山ゴルフ場で開催されました。
4名1組の6組、24名の参加者で、心配された雨にも降られることなく、18ホールを楽しみました。

開会4回目を迎えた今回の優勝者は、なんと初出場
浦崎猛さん(沖縄芸術大学教授)、スコアー83堂々の優勝です。
準優勝に宮城修さん(オリオンビール㈱次長)
3位に喜屋武良勝さん((有)東緑化開発)が輝きました。
また、ドラコン賞にも、宮城さん、喜屋武さんのお二人が表彰されました。素晴らしい!

ニアピン賞では
榎本正さん(コマツ建機販売㈱西日本カンパニー副社長)
嘉手苅修さん((有)東緑化開発常務)
新垣武さん(㈱丸協農産部長)
外間伸吾さん(東陽農産) がそれぞれ素晴らしい成績をのこされました。

プレー終了後、夕方からは『焼肉もとぶ牧場』にて、表彰式を兼ねた懇親会を開催し、
もとぶ牛と生ビール、泡盛を囲みながら、プレーのトークに花を咲かせました。
表彰式では、『焼肉もとぶ牧場』のお食事チケット等も豪華賞品として、弊社代表坂口泰司より手渡され、
本当に楽しく素晴らしい会を設けることができました。

ご参加頂いた皆様に心から感謝です。

平成23年も3月をスタートに、ますます有意義で楽しいゴルフコンペを開催できるよう、私共従業員一同も、努力して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

株式会社もとぶ牧場 営業部
焼肉もとぶ牧場 マネジャー
島袋 真也

 

前の記事: 新聞の経済面でご紹介頂きました
次の記事: 『もとぶ牛』香港にてご紹介

ニュースブログ一覧
沖縄県国頭郡本部町字大大嘉陽472  農業生産法人もとぶ牧場  TEL:0980-47-5911
All Rights Reserved, Copyright (c) motobu-farm